東京の神楽坂にある隠れ家サロン。アフタヌーンティー・サロン定期開催。おうちカフェ開業や自宅サロンのオープンを目指す方へ独立開業講座あり。
アフタヌーンティー東京・おうちカフェ・自宅サロン・神楽坂アートスタジオ
神楽坂アートサロンへようこそ アフタヌーンティー日程 おうちカフェ開業講座 ★着物の着付会 講師紹介 アクセス 会社案内 お問合せ
 ■神楽坂アートサロンでの企画とスケジュール・カレンダー


神楽坂アートサロンの企画とスケジュール


○紅茶の教室 アフタヌーンティー・セミナー 
※次回は来年2017年の5/20-21、開催決定!


〜ご自宅でのおもてなしや店舗の新メニュー導入をお考えの方に〜
アフタヌーン・ティー形式をとり、優雅にフード類を頂きながら、
お茶の作り方を同時に学ぼう、という世にも珍しい紅茶セミナー。
季節毎にテーマを決め、お茶とフードを何種類もアレンジ。
ただ「美味しい」だけじゃなく、スキルアップもできちゃいます。
“講演”+
実演”+“実食の、美味しい学びの教室です。

<第
4回目のテーマは「地中海のティータイム」に決定!>
詳しくはこちらへ!http://www.afternoontea.tokyo/tea.html
---------------------------------------------------------------------

おうちカフェ・自宅サロン開業講座 
2017年1月開講準備中

「おうちカフェ、自宅サロンの開業をご検討中の方にぜひ。」
流行の「おうちカフェ」や「自宅サロン」。
興味はあるけど、役所の許可関係や、お金のこと、法律面が不安。
でも、店舗物件よりずっと敷居を低くしてスタートできるとしたら?
あなたの夢を具体的に現実にするその第一歩、をお手伝いします。
---------------------------------------------------------------------

着物の着付け教室 
次回は2017年1月開催予定

「とにかく着物を着てみよう。自分で何も持っていなくても。」
着物を自分で着られたら。。。 もっと着る機会を増やしたいな。。
と思ってる人は多いはず。でも何かと敷居が高いのが本音。
そんなあなたに、手ぶらで通える(何も購入しなくてよい)教室です。練習しつつ着物を着たあとは、せっかくですから、お出かけ+お食事会はいかがですか?もちろん自分の着物を持ち込みして練習するのもOK!


<会場/神楽坂アートサロン>・・・会場はこちらです。

・・・4階建てビルの最上階、4階全フロアです。


“神楽坂商店街”から一本路地に入った角地にあります。
“毘沙門天善国寺”の裏手にあたり、お寺から非常に近いです。

1階には、おそばで有名な享楽亭(ミシュラン2013年1つ星)が。
3階には、これまた有名な総畳料亭個室「いかセンターはなれ」が。

<駅からの地図>
○飯田橋駅からの道順/地図は2店舗で共通(クリックで大きく)


神楽坂アートスタジオへのアクセス・・・電車は5ライン使えます

○JR飯田橋駅(西口)から徒歩5分(現在駅が工事中でやや遠回り)
○東京メトロ(有楽町線と南北線)飯田橋駅、B3出口から3分
○都営(大江戸線)牛込神楽坂駅から徒歩4分
○東京メトロ(東西線)神楽坂駅から7分

<主要なターミナル駅からの所要時間>

東京駅から9分、新宿駅から10分、秋葉原から6分、池袋から9分、
大手町から5分、上野から13分、渋谷から18分です。

 

 トップページへ ・・・同時運営 → インドアラブ民族衣装店ジジ!社団法人・日本ボディアート協会メヘンディ東京(活動宣伝サイト)